Stand By You

特別支援教育を通じて、一人一人の居場所づくりを

放送大学 特別支援教育 単位認定試験合格!

 

特別支援教育基礎論、特別支援教育総論、知的障害教育論、肢体不自由児の教育

どれも単位取得できました!!

 

いやぁ、本当に良かった。

正直、どれか一つくらいは落としているものと思いましたが、何とかなりました。

 

しかしギリギリの合格だったのが、「特別支援教育基礎論」…。

一番まともにというか勉強の8割はこれに時間を割き、仕事終わりにカフェで2時間やったのにもかかわらずB判定。過去問もだいぶできるようになったのに、当日はイマイチでした。

 

他の科目は過去問解いただけなのに。

(他の科目は過去問で80~90%の正答率だったのでまあまあいけると思った。)

 

一か月程度だけですが、時間を生み出して勉強して何とかなったので、このまま勉強を継続していきます。

 

自己研鑽、自己研鑽。